FC2ブログ
馬券客商売
回収率を徹底追及!投資競馬を完全公開
京阪杯
この距離合いそうなイースターに期待します。

◎イースター
○コパノフウジン
▲リミットレスピッド
△モンローブロンド
△フサイチホクトセイ
△タマモホットプレイ
△タガノバスティーユ

馬連
2-13(20%)5-13(20%)7-13(20%)10-13(20%)
13-14(10%)1-13(10%)

以上、6点

日々修行 こへー

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

収穫と反省
【福島記念】 馬連2390円 的中!

馬場が渋ったせいもあり、予想した展開とはまったく違ったので、大きな顔はできませんが結果的には○-◎の本線で決まってくれました。

【京王杯2歳S】

狙ったマイネルレーニアは期待通りの勝ちっぷりだったのですが、2着のマイネルフォーグが抜けてしまい残念ながらハズレ。
買わなかった馬では1番気になっていたのですが、これといった根拠もなく斬ってしまいました。
馬券的には大いに反省すべきでしょう。

【エリザベス女王杯】

完全に展開を見誤ってしまい、典型的なダメ予想でした。
カワカミプリンセスは降着という残念な結果になってしまいましたが、フサイチパンドラ共々今年の3歳牝馬のレベルの高さは証明できたと思います。
軸にしたアドマイヤキッスは今回のように底力を問われる展開は不向きで、距離も少し長い感じがしました。

反省材料も多かった週末ですが、何とかプラス収支で乗り切れました。

日々修行 こへー

にほんブログ村 競馬ブログへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

残念
今週は残念ながら3重賞ともハズれてしまいました。
いいことばかり続きませんね。
天皇賞は予想してた通りインティライミが平均よりやや速いペースで逃げる展開でしたが、期待したアドマイヤムーンは直線よく伸びたものの3着まで。勝負処で置いてかれたあたりがGⅠを勝つには足りない部分なのでしょうね。
勝ったダイワメジャーは正攻法で押し切って勝ったのですから文句のつけようがありません。思えば皐月賞を好タイムで勝った馬ですから、これくらい走っても不思議じゃありませんよね。

今週はアルゼンチン共和国杯&ファンタジーSとあまり肩の力が入らない2重賞が組まれてます。
アルゼンチン共和国杯の方はなかなか渋いメンバーが登録してるようなので馬券的にはおもしろそうですヨ。

日々修行 こへー

にほんブログ村 競馬ブログへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

菊花賞◎-▲的中!
思い切って本命に推したソングオブウインドが見事な末脚で勝利してくれました。
レース展開もほぼ思った通りで、自分でも納得の予想です。

配当をみると、「馬単で買っておけば」などど欲を出してしまいますが、逆の場合も多々あるのでしばらくは馬連中心でいこうと考えております。

勝馬はエルコンドルパサーの貴重な後継種牡馬として期待したいところですが、母系にサンデーの血が入ってるのがちょっとどうかな?

さて次週は天皇賞です、いつまでも喜んではいられません
ディープインパクトの回避で混戦が予想されますので、2週連続高配当ゲットといきたいものです。

日々修行 こへー

にほんブログ村 競馬ブログへ
第3回4週目の結果
今週の的中は下記の通りです
土曜 中山10R 馬単 3、310円
土曜 阪神12R 馬単   890円
日曜 阪神11R 馬単   920円

う~ん、惨敗・・・
自分の予想が信じられなくなってきました
予想の根本的な見直しが必要な気がします。

日々修行 こへー

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル



プロフィール

こへー

Author:こへー
ストイックな馬券師



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する