FC2ブログ
馬券客商売
回収率を徹底追及!投資競馬を完全公開
おひさしぶりです
またまたほったらかしにしてしまってごめんなさい

昨年秋シーズンの予想は収支もプラスでまずまずの結果だったのですが、生来の無精者で、一度間があくとなかなかやる気が起こらず、正月休みがここまで長くなってしまいました。

更新をサボっていたこの数ヶ月間、自分の予想を振り返ると、公開しない予想というのは気楽である反面、情緒的に考え方がコロコロ変わり、馬券種、金額などもバラバラで、フォームが狂ったピッチャーのような状態になっている自分に気がつきました。

そこでここはもう一度予想を発表することによって、自分の予想に緊張感をもたせることができればと思い復帰することにしました。

今後は自分の馬券日記的な要素を加えることによって、より一層緊張感をもった予想ができると思い、下記のルールを自分で決めました。

①発表する予想はかならずその通り購入する
②購入金額も発表し、その金額通り購入する

今度は長く続けられるようがんばります、叱咤激励お待ちしております。

日々修行 こへー

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト



天皇賞を考える
ディープインパクトの回避で確固たる中心馬不在で迎える天皇賞秋
人気通りの決着はまずないんじゃないでしょうか?

メンバーを見ると、これといった逃げ馬もいないのでスローペースになりそうですが、先行勢のインティライミやダイワメジャーはスローの決め手勝負は避けたいところであり、そこそこのペースでは行くような気もします。
特にインティライミはジョッキーが佐藤哲に戻り、前走が中途半端な乗り方で惨敗しているので、今回は大逃げもありえます。少なくとも昨年のような極端なスローペースにはならないと考えてます。

府中の馬場も、昨年~今春のような内有利な馬場差が今開催はそれほど感じられないので、外差しも十分可能でしょう。

明日以降もう少し予想を煮詰めていきます。

日々修行 こへー

にほんブログ村 競馬ブログへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

復帰します
なが~い間ほったらかしにしてしまったこのブログですが
この度特にリニューアルすることもなく、そっと復帰することにしました。
秋GⅠ初戦のスプリンターズSからにしようと思ってたのですが、メンバーを見た結果、当たる気配が皆無の為スルーして秋華賞の週からの復帰としました。

休んでる間も馬券は買い続けてまして、予想理論も進化(?)を遂げ、的中率、回収率共に以前より安定してきました。

今後は以前のような多レース予想はやめて、注目度の高い重賞レースをメインに乾坤一擲の予想を発表していきたいと思います。

日々修行 こへー

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

申し訳ありません
このところ更新できずに申し訳ありませんでした。

予想成績が不振を極め、このまま予想を公開しても見てくださった方に迷惑がかかるだけなので、先週は予想の公開を見送りました。

先週時間をかけて回収率向上を模索しました結果、次開催公開分より馬券種を含めた大幅な変更を予定してます。

今週までは従来通りの予想となりますが、精一杯がんばりたいと思います。

日々修行、こへー

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

異常投票?
ハズれたレースなのでどうでもいいのですが
ちょっと気になったのが土曜日、阪神最終レースの馬単配当

勝ったのは9番人気のサクラギャラクシーで単勝が4、640円、2着は3番人気のウインカーディナルでした。

馬連配当は 8、550円

さて馬単の配当は?

  ナント! 8、260円!

9番人気→3番人気の馬単が馬連より安いなんてことがありえるんでしょうか?
普通に考えても2万以上はつきそうな気がしませんか?
馬連との配当逆転は、人気馬同士の決着であればありえない話ではないのですが、今回ほど人気薄の馬が頭のケースではちょっと記憶にないですねー。

自分が当たっていたら配当を見て相当ガッカリすると思います。
馬単で買ってるメリットがまるでありません。

原因は有力な情報をもった人が大量に馬券を購入したからでしょうか?
それにしてもリスクの大きい馬単を馬連より安くなる程買うのは解せません・・・

オヤ?と思うオッズはたまにありますが、今回のような極端なのは珍しいと思いませんか?

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル



プロフィール

こへー

Author:こへー
ストイックな馬券師



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する