FC2ブログ
馬券客商売
回収率を徹底追及!投資競馬を完全公開
第3回集計結果
開催終了しましたので収支結果を報告します。
【第3回】

購入点数×100    34、400

回収額(返還含)     22、030

収支           -12、370 (回収率64%)

軸馬の単勝回収率は

投資 4、900   回収 4、620  (回収率 94%)

今開催は予想以前に取り組む姿勢に問題があったと思い反省してます。
参考に見てくださった方々には大変申し訳ありませんでした。

通算収支も大幅マイナスになってしまいましたが、まだ返せる額なので、あせらず次開催以降でプラス収支にしていこうと考えております。
しかし、さすがにちょっとヘコむ結果です・・・

【通算】

通算購入 90,700

通算回収 74,120

通算収支-16、580 (通算回収率81%)

日々修行 こへー

スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

第2回集計結果
開催終了しましたので収支結果を報告します。
【第2回】

購入点数×100    35、600

回収額(返還含)     42、270

収支           +6、670 (回収率118%)

昨年1年間の回収率が120%程度だったので、自分の平均的な力は出せた成績だと思います。
ちなみに軸にした馬の単勝回収率は

投資 5、100   回収 8、630   回収率 169%

となかなか優秀な成績だったですが、2着馬の選定ミスでハズすレースが多かったため、単勝回収率に比して低い回収率になってしまいました。
残念ながら通算回収率は1回開催分の絶不調が響き、わずかながら100%に届きませんでした。
しかし、すぐに取り返せる金額ですので、次開催序盤でプラスに転じるつもりでがんばりたいと思います。

【通算】

通算購入 56,300

通算回収 52,090

通算収支 -4,210 (通算回収率92%)

日々修行 こへー

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

第1回集計結果
開催終了につき予想結果をまとめました。
あまりにひどい成績なので集計するのもつらいのですが、くやし涙を拭きながら発表しちゃいます。某IT企業のような粉飾は一切ありません 

【第1回】

購入点数×100    20、700

回収額(返還含)      9、820

収支          -10、880 (回収率47%)


毎年正月開催はあまり得意ではないんですが、これはヒドすぎですね

以下、言い訳

「競馬は投資になりうる」ことを証明するために始めたブログですがいきなりつまずいてしまいました。
ここ数年、年間回収率は120%前後で、派手さはないが着実に資金を増やすのが自分のスタイルだったのですが・・・
ブログを開設し予想を公開するにあたり、従来より回収率の高い予想理論を投入したのですが、これが完全に裏目にでました。
多少的中率が犠牲になるのは承知してましたが、これほど連敗が長く続くとは想定の範囲外でした、検証期間が少なかったため穴が多い理論だったのだと今になって反省しております。
基本的なことですが、資金の枯渇を防ぐためにはある程度の的中率がないと競馬投資は成立しません。

幸い収支のマイナスもまだまだ取り返せる額なので、次開催からは実績のある従来の予想法をベースにして、まずは通算収支を早いとこプラスにもっていきたいと考えてます。

日々修行 こへー

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル



プロフィール

こへー

Author:こへー
ストイックな馬券師



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する