FC2ブログ
馬券客商売
回収率を徹底追及!投資競馬を完全公開
日経新春杯
ダービー2着のインティライミをはじめ、アドマイヤフジ、フサイチアウステルなどの4歳勢が人気になりそうなメンバー。
昨秋芝重賞での現4歳世代の苦戦を見るとディープインパクト以外はあまり強くない世代なのかもしれません。
三冠馬が出る年というのは、うがった見方をすれば他の馬が弱い世代と言えなくもないのでは?
京都金杯では4歳のビッグプラネットが勝ちましたが、多分に展開、ハンデに恵まれた面がありこの勝利をもって世代のレベルが高いとはとても思えません。

久々のインティライミは人気にもなりそうなので軸で買うのはハイリスク、ローリターンだと思います。
 フサイチ・アドマイヤの2頭は大崩れは無さそうですがハンデ戦でもありますので、ここは一発狙いもアリでしょう

往年の強打者、南海の門田ばりの(古!)大振り予想で攻めたいと思います。
スポンサーサイト




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kenkaku.blog39.fc2.com/tb.php/12-3cfb7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経新春杯(G2)投票受付中

今週行われる、日経新春杯にダービー2着の「インティライミ」が復活してきます。恐らく1番人気だと思われますが、みなさんはどうお考えでしょうか?本サイトで日経新聞杯の投票受付中ですのでよろしく御願い致します。また、競馬@サーチでは競馬サイトの募集もしておりま 競馬@ブログ【2006/01/11 23:37】

プロフィール

こへー

Author:こへー
ストイックな馬券師



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する