FC2ブログ
馬券客商売
回収率を徹底追及!投資競馬を完全公開
AJCC、平安S回顧
AJCC シルクフェイマスにまんまと逃げ切られてしまいました。
京都金杯で4コーナーまでは楽な手ごたえだったので、適距離に戻りスランプを脱する雰囲気はあったのですが、昨年の京都記念における道悪での凡走が、どーしてもひっかかり軸にはできませんでした。
しかしながら今回の勝利はスローな展開に恵まれた部分も大きかったのではないでしょうか、完全復活とは言い難い内容だったと思います。
次回人気になるようでしたら手を出さないほうがいいのでは?
2着、フサイチアウステルは直線の伸びはよいものがあり、次回につながる走りだったと思います。

平安ステークス タガノゲルニカが見事5連勝で重賞初制覇を飾りました。内枠からスムーズに先行して、正攻法で勝ったものであり胸を張れる内容だと思います。
ただ、フェブラリーステークスではどうでしょうか?
GⅠではもうワンパンチ足りないような気がします。
期待したワイルドワンダーはスタートで後手を踏んだのが影響して、最後はよく伸びてきたのですが6着に敗れてしまいました。能力的にはタガノゲルニカとも遜色ないレベルだと思いますので、今年中に重賞の一つくらいは勝てると思います。
上記2頭は共に4歳馬、ダート路線もそろそろ世代交代かな?


スポンサーサイト




テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kenkaku.blog39.fc2.com/tb.php/22-e88b3ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こへー

Author:こへー
ストイックな馬券師



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する