FC2ブログ
馬券客商売
回収率を徹底追及!投資競馬を完全公開
人気馬を斬る!~フサイチアウステル~
ダイヤモンドステークスで1番人気が予想されるフサイチアウステル

前走AJCCの内容は悪くない、鞍上も長距離にはめっぽう強いペリエ、メンバー的にも初重賞勝ちが叶いそうな気配です。
しかし、現段階でこの馬を軸での馬券は考えてません、まず気に入らないのがローテーション、次走は京都記念だと思ってたのですがハンデ戦のここを選んだのは意外です。
AJCCでは今回と同じ56㌔だったのでこの馬自身の力は発揮できる斤量だとは思います。
しかし、他馬との斤量差で考えると同レースで3着だったハイアーゲームは今回1㌔減の56㌔、ハイアーから買うかどうかはまだ決めてませんが、出遅れ、苦手の右回り、スローペースなど不利な条件が多かった前走を考慮すると、フサイチより今回のプラスファクターは多いと思います。
またフサイチの今までのレースを見ると、器用なタイプで小回りコースの方が向いている印象です。
2着にくる可能性は十分ありますが、単で狙うには危険なタイプだと思います。
去年のハイアーゲームもそうであったように、相手が楽なハンデ戦で手堅く勝ちにきた馬は意外と勝てないものです。
最終予想は土曜の夜にアップしますので、ご参考にしてみてください。

日々修行 こへー
スポンサーサイト




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kenkaku.blog39.fc2.com/tb.php/28-66e2c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイヤモンドS(G3)Data Room(3)

ダイヤモンドS(G3)データルーム。第3回は過去10年を対象として、3着以内馬のローテーション、重賞実績などに迫ってみる。ダイヤモンドS情報は競馬ランキングへ Trifecta Wizard【2006/02/09 20:42】

プロフィール

こへー

Author:こへー
ストイックな馬券師



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する