FC2ブログ
馬券客商売
回収率を徹底追及!投資競馬を完全公開
今週は今ひとつ・・・
今週は東京土曜日10Rの的中(馬単1090円)のみと非常にキビシー結果となってしまいました。
ダイヤモンドステークスで期待したハイアーゲームも本質的には中距離馬なので、あのようなハイペースになると最後はガス欠状態になってしまったようです。
5着までにダンスインザダークの産駒が3頭、リアルシャダイが1頭と、長距離血統の馬が上位を占めたように、流れが厳しく、スタミナを問われるレースだったということでしょう。
スローな上がり勝負になりやすい近年の長距離戦においては珍しい好レースだったと思います。(柏木集保風)

軸にした馬の単勝回収率は悪くないので、来週からはヒモの選定にもう少し時間を割こうと考えてます。

日々修行 こへー
スポンサーサイト




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kenkaku.blog39.fc2.com/tb.php/31-b62e7c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッキーの結婚をマッキーが祝福(笑)【ダイヤモンドS(G3)回顧】

東京競馬場で行われた第56回ダイヤモンドS(G3)は3番人気のマッキーマックス(牡6)が勝利を収め、嬉しい重賞初制覇を達成した。競馬ランキングへ Trifecta Wizard【2006/02/12 18:14】

プロフィール

こへー

Author:こへー
ストイックな馬券師



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する