FC2ブログ
馬券客商売
回収率を徹底追及!投資競馬を完全公開
本日東京10R 馬単7、470円的中!
「四位騎手の1000勝はこの馬で達成だ!」と前日考えてたのですが、10レースまでに達成しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
四位騎手といえばトウカイテイオーが勝った91年のデビューで、同期には藤田騎手などがいますね、気がつけばもう15年もたっているんですなー、ダービーが終わるとすぐに新馬戦が始まって次のダービーへ、競馬をやってると月日の流れがとても速く感じませんか?

さて明日は今年一発目のGⅠフェブラリーステークス、勝利の余韻に浸ってるヒマはありません!

天気予報を見ると、曇後雨と微妙な予報。何とか夕方まではもちそう。
今開催の東京ダートはやや時計のかかる馬場状態、去年のようなレコード決着にはならないと思われます。
先行馬が揃ったこともあり、道中の流れはハイペースなりそう、しかし今開催を見てると極端な追い込み馬は苦戦しており、先行集団のすぐ後ろ位が理想のポジションだと思います。
外枠を引いたカネヒキリはおそらく後方ろからの競馬、「人気馬を斬る!」で述べたように苦しい展開が予想されます。
アジュディミツオーやメイショウボーラーなどの先行馬も簡単には止まらないと思われ、ゴール前は大接戦が予想されます。

結論 本命はシーキングザダイヤでいきます、力の要る地方競馬場での成績から今年の府中は去年より合ってそう、先行勢のすぐ後ろで競馬できる器用さ、レースのしやすい枠順、鞍上ペリエも大きな強調材料。
力差のないメンバーなので相手はあまり絞らずに均等買いを推奨します。

日々修行 こへー

スポンサーサイト



テーマ:重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kenkaku.blog39.fc2.com/tb.php/34-8a463186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェブラリーステークス【最終予想】

上昇気流に乗って新星タガノゲルニカが砂の王者を目指す!応援はヴァーミリアンの二頭で新旧交代を希望します。追い切りはそこそこでも二頭が抜けているような気がします。調教からはシーキングザダイヤがかなり力を発揮できそうで楽しみなレースですね!印は回らなか.... 今週のターゲット【2006/02/18 21:43】

クイーンC、京都記念、土曜競馬【軸◎と妙☆】結果2006.02.18

土曜日のメインレース予想の簡単なレース回顧と【軸◎と妙☆】の結果です。競馬ランキング 競馬SevenDays【2006/02/18 21:43】

2/18の結果

1日1回クリックの御協力お願いします。→人気blogランキング今日は平馬は4戦2勝、特別は3戦1勝と的中率はそれなりだったのですが平馬が低配当のみで、7,500円のマイナスでした。今年初の3連敗を喫してしまいましたが、確率的に明日は大勝する番です。また、特別 まことの競馬貯蓄【2006/02/18 21:52】

プロフィール

こへー

Author:こへー
ストイックな馬券師



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する