FC2ブログ
馬券客商売
回収率を徹底追及!投資競馬を完全公開
お詫び、フェブラリーS
「人気馬を斬る!」で取り上げたカネヒキリにあっさり勝たれてしまいました、申し訳ありません!
昨年のレースが参考にならないほど成長していたということでしょう。
しかしあれだけ熱弁してこうもあっさり勝たれるとは・・・、情けないったらありゃしません。
今開催の馬場で1分34秒台の勝ちタイムは驚異的、軸に推したシーキングザダイヤも思ったとおりの展開でよく走ってると思いますが、ああもあっさり交わされるとは思いませんでした。
この内容ならドバイの速いダートにも対応できそうなので、日本代表として是非がんばってもらいたいと思います。

フェブラリSは完敗でしたが、他のレースを地味に当てたので、今日も何とかプラス収支で今開催を締めくくることができました。

今週の的中は下記の通りです
土曜 東京10R 馬単 7、470円 (高配当!)
土曜 京都11R 馬単 710円 (安ッ!)
日曜 東京 8R 馬単 3、990円
日曜 東京10R 馬単 600円+2、370円 (2着同着) 

日々修行 こへー
スポンサーサイト




テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

このブログを見つけて、管理人さんの予想を参考にさせて頂いてます。
特に、軸馬を見る目はすばらしいですね。
フェブラリSは、残念でしたがこれからも期待しています。
【2006/02/20 22:43】 URL | てつ #- [ 編集]


てつさん、励みになるコメントありがとうございます。
今後も少しでも参考にして頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
【2006/02/21 13:24】 URL | こへー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kenkaku.blog39.fc2.com/tb.php/36-92eb5f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェブラリーS回顧【血統フェスティバル】

1~5着馬の血統を見ながら【フェブラリーS】を振り返ります。 【血統フェスティバル】blog【2006/02/20 21:20】

プロフィール

こへー

Author:こへー
ストイックな馬券師



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する