FC2ブログ
馬券客商売
回収率を徹底追及!投資競馬を完全公開
惨敗!
今週は久々の土日通じて的中無しに終わってしまいました。
参考にしてくださった方々には、大変申し訳なく思います。
年間通じて競馬をやってると、どーしてもこんな流れになってしまう週もあるものです。
不調な時ほど自分の予想を乱さず、粛々とやっていくことが大事なのではないでしょうか、長い目で見ていただければ幸いです。

自分の中では不調の原因はわかっているので、来週以降はシンプルに1着になる馬を予想していきたいと思います。
そろそろ大きな配当が当たりそうな気もしますので、これに懲りずに来週ものぞいてみてください。

日々修行 こへー
スポンサーサイト




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こへーさんこんにちは、先週は残念でしたね。
競馬で惜しいを言ったらキリがありませんが、チューリップ賞のシェルズレイは予想が被ったので私も少し多めに勝負したのですがクビ差でしたね。
結果は、残念でしたがそうそう上手くはいかないもんですが、今週も期待して見ています。

【2006/03/08 16:09】 URL | てつ #- [ 編集]


てつさん、こんばんは
いつも見て頂いてありがとうございます。先週はヒドイ結果ですみませんでした。
シェルズレイはもう少し早く抜け出せてれば勝てたかもしれませんね、桜花賞でもあまり人気にならないと思うので連下には抑えたい1頭です。
来週は初心に帰って地味にコツコツ当てていきたいと思います。
【2006/03/08 20:50】 URL | こへー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kenkaku.blog39.fc2.com/tb.php/44-9ff48e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こへー

Author:こへー
ストイックな馬券師



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する