FC2ブログ
馬券客商売
回収率を徹底追及!投資競馬を完全公開
人気馬を斬る~アドマイヤキッス~
復帰一発目でいきなり信頼度の高そうな馬を斬るのに少々腰が引けますが・・・   
やっちゃいます

例年ローズS勝馬は秋華賞でも好成績を収め、A・キッスは過去のデータによる消去法においても全てクリアしており、一見すると非の打ち処のない1番人気馬です。
しかし、あえて重箱の隅をつつくなら、今年のローズSは例年行われている阪神ではなく中京の2千での開催であることは、過去のデータにない大事なポイントです。
道中掛かり気味で玉砕的に先行したシェルズレイが2着に粘ってることも考慮すると、1分58秒2という時計が示すほど厳しい内容ではなかったように思えてなりません。

思えば桜花賞・オークス共に1番人気でしたが、あとワンパンチ足りないレースっぷりで惜敗続きの春シーズンでした。GⅠを勝つには最後の1ハロンの踏ん張りが足りないタイプと判断しました。

惨敗はないと思いますが、頭から狙う馬ではないでしょう。
ゴール前何かに差されるような気がしてなりません。

でも怖いのでヒモには押さえておいたほうがいいかな?(弱)

日々修行 こへー
スポンサーサイト




テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kenkaku.blog39.fc2.com/tb.php/60-2dc11df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋華賞(2006年)】攻略!京都芝コース!

【秋華賞】が行われる京都芝コースで実際に好走している血統から注目馬を探ります! 【血統フェスティバル】blog【2006/10/12 21:26】

秋華賞【調教診断】~最終偏~

木曜で追い切るとそこそこで追われる事が多いですよね?レースに日にちが迫ってしまうからなのでしょうか?とすると抜群の手応えはサンドリオンで最高じゃないでしょうか?予想に入れるかどうか迷っていたので大変嬉しいです。~秋華賞展望・考察は競馬ブログランキング~.. 今週のターゲット【2006/10/12 22:05】

ディープ年内で引退の巻

11日に今季限りでの引退が発表されたディープインパクト(牡4、栗東・池江泰郎厩舎)の関係者コメントは以下の通り。【池江泰郎調教師】昨日、着地検査のために東京競馬場に入りましたが、本日、朝の調教後に馬の手入れを行い、ひととおり終わったところで、金子真人オーナー. やすの競馬総合病院【2006/10/12 22:07】

プロフィール

こへー

Author:こへー
ストイックな馬券師



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する